人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新居決定

 今月20日までに彼が今のアパートを出ないといけません。

 なので急遽新居を探す事に。

 私の絶対条件はケーブルテレビ!!(え?それ?)。。。テレビっ子の私はケーブルないとダメです・・・

 まぁ現時点で無くても、後付できるならそれでもOKでした。

 そして二人の条件は駐車場2台!!仕事上、どうしてもそれぞれの車がいる私達。なので駐車場がもう1台分のスペース及び近くにあること。

 なかなか難しいんですよね、そういうの。1台目は無料でも2台目は有料ていうのが一般的。

 でもここは不動産に勤める彼のコネで・・・・

 3DKで共益費込み、駐車場2台ついて5万円代!

 わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

 彼のコネというか、彼の上司がめっちゃがんばってくれました!!

 なので近々(彼だけ)お引越しです。

 え?私はまだ実家にいますよ。 一緒に住むのは結婚してから~
by la_traviata1977 | 2007-11-05 22:03 | 結婚準備