人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャニ日記 1

 すっごい遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

 年賀状は無事に1日に着いたでしょうか?多分着いてるはずです。ただ一つ失敗が。

 2008年 元旦とか平成20年とか、そういう日付の類をひとつもいれてません!!

 いや~、やっちまったね、これ。

 まぁここで言わなきゃ、案外誰も気づいてないんじゃないか、みたいな。。。

 明日で正月休みも終わりですよ。  早くね??

 とりあえず今はヒマなんだけど。

 ヒマだから昔録画してたKinkiのビデオ→HDD→DVDって作業してます。デビュー前だからちょー若いよ?

 しかも後ろで踊ってるJr.は小原裕貴タッキー&翼や今では嵐となった、桜井くんや大野くん。みんなめっちゃチビやし。

 ジャニのステータスってチビ?例外は長瀬と慎吾だけだよね。

 そーいや昨日やっとカウントダウンのコンサート観たよ。彼氏の友達がジャニ嫌いで観せてくんなかったよ!ここ誰んちだよ!!

 もーさー、山Pフェロモン出まくりだね。「セニョリータ」歌ってるとき、やられそうになりました。これもDVDで保存だね。









 正月からこんなブログですみません。。。
by la_traviata1977 | 2008-01-05 12:12 | 日常の話