人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアより帰国後の様子。たまーに思い出を語るかも。


by la_traviata1977
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シェア先決定!

 SOHさんに新聞からシェア先を探してもらいました。この時期はゴールドコースト辺りで家を探すのは大変らしいです。

 なぜかというと、17歳ごときで高校を卒業したオージー達がはじける場所がゴールドコーストらしいです。そのせいでしょうか、確かに上半身裸の子がその辺ウヨウヨしてます。片手にサーフボード抱えながら・・・

 なので、ゴールドコーストのお隣、ブロードビーチに「シェア募集」が出ていたので、そちらに見学。2軒行きました。両方ともよかったんだけど、片方はベッドもない状態だったので、そちらを遠慮しました。

 ってわけで、ローレン(20歳、若い!)とのシェア生活が火曜日から始まります。彼女は平日が休日なので、かなりすれ違いの生活が続くと思いますが、まぁそれも仕方ないか。

 昨日買い物をしてて気づいたのですが、女性用のカミソリがない!!(顔そりのやつ)。飛行機に乗る前に没収されたので、現地で買おうと思ったのに・・・
by la_traviata1977 | 2004-11-07 12:57 | AUSでやった事